040992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷーちゃんとすーぱーちゃんのホームページ

ぷーちゃんとすーぱーちゃんのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パタボン

パタボン

カテゴリ

カテゴリ未分類

(259)

カメラ

(16)

料理

(7)

中国旅行

(0)

中国

(4)

すーぱーちゃん

(0)

趣味

(1)

家庭菜園

(1)

育児

(1)

ファイナンシャルプランナ

(2)

PC

(5)

家を買う

(0)

購入履歴

お気に入りブログ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

2012年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天で購入したおせち、12/30夜に配達予定だったのが、朝には到着。
まあ、正月に届かない事故を考えたら、いいじゃない。
紙の重箱とは聞いていたが、結構しっかりした重箱が3段。

今までは、親が作っていたが、毎年今年は簡単にしようと手抜き。
テレビで見るおせちを一度でいいから食べたいよと思い、
もうこんな年になってしまった。

おせちの重箱を広げると伊勢海老とか48種類も。
3~4人前と言っても、1個しかない料理もあるけど、
結構いい感じだった。
結局、大人4人(うち年寄り2名)子供1名で
2回の食事で食べきった。

年を取った親父も満足だったようだ。
来年はもう食べれないかもしれないが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月05日 00時27分12秒



© Rakuten Group, Inc.