182162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月から頼んでいる、お風呂とトイレの取り替えがなかなか進みません。
今日これから業者さんが来て、見積もりを出すという。
けど、先月TOTOの人が来ていて見積もりは上がっているのです。
つまり、工事費が嵩むので、別業者で見積もりを見直す、ということです。
何れにせよ、年内にやってもらわなければ年は越せない、と訴えました。
スピリチュアル的に考えるとお風呂とトイレは、運命の輪が円滑に廻るための大切な場所だと私は見ます。
それが老朽化故の下水管の錆による狭窄で詰まり、流れなくなるということは、
私の人生も今までその通りだった、ということに他ならないと思っています。
それを年内にどうにかしてくれと今主張しています。良い加減な対応をしないで欲しい、とも伝えました。
今職場でも似たようなことが起こっています。
お陰様で?今日は朝から胃がキリキリと痛みます。
あんまり胃が痛むことは無いのですが、今日は我慢しようかどうか悩むほど。
人は3ヶ月以上臨戦態勢でいると、必ず身体を悪くすると私は考えるのですが、他ならぬ私自身、今そういう状態なのかもしれません。

昨日の夜中に射手座新月にアファメーションするつもりで、早く寝ましたが、
起きると朝の7時で、実に10時間以上懇々と眠っていたことになります。
これで心身のリセットがかなり出来ていれば良いのですが、度々襲う胃の痛み。

朝起きてからアファメーションしました。
願いの書き方を今回少し変えました。
今まで願いを羅列すると、「〜なりました。」と過去形になるものと、
「〜になります。」と現在進行形になるものがあり、どうも、自分で叶うわけないと内心諦めている願いほど、過去形で書いてしまいがち、と気がついてしまい、全て現在進行形に書き直しました。

今回は今の状況と未来に自分がどうなっていたいかをかなり明確にして、
そこに寄せて行くにはどう生きるべきか、何を頑張るべきかを冷静に書き出して行ったつもり。
この明確さと冷静さが射手座のパワーといおうか、エネルギーなのかもしれませんよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.27 13:57:20



© Rakuten Group, Inc.