182154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の新春福袋、一番目当てにしていたのは、フランフランの福袋。
キッチンの方です。昨年ホットプレートを捨てまして、おしゃれな色味の蓋つきのホットプレートを買い替えようと思っていたのだけど、5000円くらいするので後回しになっていたの。
今年のフランフランのキッチン福袋は、ホットプレート入りということで、普通に買うのと値段変わらないから、これは良いんじゃない?と思い、買ってみた。

しかし、今年はビューティ福袋の方が豪華だったのかも。
洗顔する機械や、LEDミラー、タオルなど入っていたっぽい。
予算が足りなかった自分を恨むけど、そのうちリサイクルショップで買えるんじゃない?と楽観的。

来年は福袋の予算をしっかりとよけておくべきだね?
けど、来年も今までのような暮らしが成立しているかどうかは謎だよね。
何しろ次元上昇の波が来ていて、その重要ポイントは、2020年春分だという。
アセンションゲートが閉じ始めると言われている。
つまり、私達は意識レベルや、価値観の違いで、生きる世界が、本格的に分岐して行くという。
…もっと早く分岐してくれないかな。;^_^A
もうババア共と同じ息を吸うのも嫌なんですが。





フランフランキッチン福袋はビューティに比べると地味な内容かなと思う。
ホットプレートがいらない人にはビューティの方が。
エプロンは、ロゴが要らない。;^_^A
無地黒じゃダメか?
ランチョンマット、スプーンフォークは使えるが、どこがフランフランだ?
皿はまぁ無難で使える。ジッパーパックは、福袋に入れるものなのか?
布巾やミトンを入れろと私は言いたい。
ホットプレートそのものが、割と原価高いんだろうか?他は、フランフランでなくてもこんなの普通に売っているだろ、と正直思った。
ホットプレートのオマケなら、エプロンも今年はフルエプロンだし、シックで使えるんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.04 18:58:16



© Rakuten Group, Inc.