183315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお休みなんです。午前中に特売の卵を買いに行きました。
売切れかな、としょんぼりしていたら、近くにいた奥さんが、「奥にあるよ。」と教えてくれて、
奥さんと奥から取り出して、無事買えた。良かった、ラッキー幸せ。
今日もご飯のおかずの作り置きをしたい。
掃除も片付けもしたい。
初詣もまだ行ってないから、午後から晴れたのなら行きたい。
さっきまで、吹雪いていたけど晴れた。

昨日悩んでいたことは、朝になっても答えが見つからなかった。
こういう時って、周波数が混在しているような気がするの。
つまり、自我と真我が拮抗して葛藤を起こしているという意味だから。
地球に届いているエネルギー量が高い時は別に葛藤も起きず悩まぬのだ。
魂の立ち返る生き方を迷わずするからね。

こういう時は、どうかな。大切な決断は避けるべきなのかもしれない。
もう迷わない、と決めた時に、進むのが、正解で、幸不幸も受け止められる。
だから、とりあえず、1月11日まで、とりあえず、決断は避けようかな。
1月11にはまた蟹座満月が来て、エネルギー量が高まるだろうと思う。

魂に立ち返る生き方が出来るかどうかが、2020年3月の春分に閉じると言われている、
アセンションゲートをくぐる鍵だろう。
自分の心を押し込めて、人生を有利か不利かで決めてしまうタイプは、恐らくは今生の世で、
アセンションはしないだろう。
と、いうことは、仕事や生き方の決断も、本当は、ダブルワークのパートをやって細々と暮らして行く方が、やはり正解なのだろうか。
なかなか、自分の心の奥の奥まで入って行かないと、本当の答えはわからない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.05 12:49:34



© Rakuten Group, Inc.