183302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​今日は、チャッカマンやライターを買おうとダイソーに行きました。
2つとも仕事お休みだったしさ?\(^o^)/

あ、ねぇ!皆さんもう無論ご存知だと思いますが、今月はペイペイが20%還元してくれるよん♪ペイペイが使えるお店、全てが対象だそうで、ダイソーもちゃんと20%戻ってきました。あ、いや、実際に還元されるのはもっとずっと後だけど。
上限1000円までだそうで、5000円分の買い物に対してってことのようです。

で、ヒョウ柄のリボンカフスが、100円の割になかなか素敵と思って買ってみましたよ。


最近ヘアアクセサリーはほぼほぼこのカフスタイプ。だって楽なんだもん。
^^;

その後、ペイペイでスーパーで買い物して帰りましたが、それもちゃんと還元されてた。今月はスマホ会社の戦いが激化して、色々サービスが飛び出しそうですね。
多くのサービスの改悪が囁かれている楽天ですが、楽天モバイルの赤字と、マー君が原因ではないかと言われているようです。
けど、頑張って!
先月の楽天ポイントは約6000円ゲットでした。
なかなかそんな還元率のサービスは他にはないのでね、まだまだ楽天を応援します。
ちゃんとスーパーセールで開始2時間のお買いものもしたよん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.04 22:41:35



© Rakuten Group, Inc.