182211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 今日、Francfrancで、バカみたく注文してしまった花瓶シリーズが届いたので、花を買ったんだけど、夕方、そういや花屋さんにドラセナがあったなぁ、と思って、1本買いに行きました。
 それだけじゃなく、さっき記事に載せたジョーマローンの香水サンプルがいざ楽天で買おうなどと思うと倍以上の値段がするということに気が付き、丁度その時、Qoo10の通知で、ジョーマローンサンプルセールは本日まで、な〜んて書いてあったものだから、「よ、よ〜し、追加で買うぞ!!」と。
けど丁度LINE Pay残高が足りなかったので、コンビニにチャージに行くのもついでだったのです。

 ジョーマローンのサンプルを3つともつけてみた結果、「バジル&ネロリ」は次のお買いものマラソンで買うかもしれない…と思ったくらい、凄くいい香りでした。
ロクシタンのヴァーベナに近い系統の香りに思いました。
が、しかし…「ラベンダー&アンバー」はなんて言うのかなぁ…父の使っていたリキッドの匂いとしか。おじさんの香りっていうか・・・?

 話は戻って、ドラセナを買いに行ったら、モンステラの鉢が売っていることに気が付き、明日買えたら良いな、と思っています。
置く場所確保できるかなぁ。(;´Д`)
所狭しな我が家だから。

とりあえず、今日は所持金不足でドラセナのみ買ってきましたわ。



やっぱり何か活けた方が花瓶の馴染みが良い気がする〜。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.21 20:13:51



© Rakuten Group, Inc.