182199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​先日fifthで注文した服が届きましたぁ〜♪



両方ともカシュクールなんだけど、白い方はブラウスで、ヒョウ柄の方はワンピース。
ヒョウ柄のワンピースが「こういうのって着るのかなぁ…。」とかなり悩んだのだけど、裾がドロストで、ヒラヒラっとマーメイドラインになるので、
「あ、これデート服や。」と買ってしまった。

一体どの天珠を身に着けた時点で、私をデートに連れ出してくれる恋人ができるかを検証しているんだけど、凄くご利益ありそうだった朱砂老壙の日月星天珠を身に着けていても、何もなく、すごいパワーだと思った黒白天珠を付け足しても何もない…。
沢山身につけすぎていて、磁場狂ってるのかい??

話は戻して、リーベイツフライデーの度にfifthで服を買うのがデフォになっている私だけど、値段が凄く安いのに女性らしくて、キレイに見える服ばかりで、
最近かなりのお気に入り通販なんですよねぇ。
今回この二つで、4000円くらいなんだけど、更に20%ポイントバックの見込みと考えると超安いですよねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.25 00:06:05



© Rakuten Group, Inc.