182126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​ 今日、お盆を引っ掛けるフックを探しにダイソーへ行ったのだけど、その帰りにまたまたリサイクルショップへ立ち寄った。今GWセールをやってるのよ。

本当のところ、グレのカボティーヌという香水が未使用で売っていたから、それを買おうと思って立ち寄ったんだけど、店内をぶらぶら見ているうちにFrancfrancの可愛いエプロンをつい見つけてしまって。
もう一つ、マークジェイコブスのグリッタージェルが未使用のもの600円くらいで買える計算だったので、とりあえず、夏に向けてこれ買っちゃおうかなぁ…、と買ってみました。本当はリバティのエプロンとか、それこそグレのカボティーヌとか、買いたい物はまだあったけどぉ・・・本当に給料日直前で金欠なのよ。(´;ω;`)



Francfrancのエプロンは未使用で3600円→880円。鉄板の可愛さ。
リバティのエプロンも可愛かったので、買う気満々だったけど、ちょっとデザインに
癖があるから、給料日に買いに行っても残ってるかもしれないしにゃ〜と考え直し、30%オフと大々的な値引きをしているブランドコーナーへ。
で、前々から売れ残ってた気はするんだけど、よく見ると香水って買いてあるし、未使用って書いてあるから、これが一番得なんじゃないか??と、マークジェイコブスのグリッタージェルを買ってみた。

今年は光脱毛のお陰でお肌ツルスベやから、こういうのいいかも♪にゃんて思ったのよ。(´・ω・`)



ところでねぇ、今日、早朝のみ仕事だったんだけど、GW明けで忙しくてね?
ほんと、自分のSUPERスキルに改めて自信持ったけどさぁ。
おばちゃんとそのコバンザメがちんたら二人がかりでやってる仕事を一人でサクサクとこなして、定時前にやり遂げたよ…。ミスも多分無かったようだし。
ただ、体調不良だから、帰り道歩道を斜めにヨタヨタ歩いて帰ったよ。
本当、まっすぐ歩けないほどフラフラな状態にびっくりした。(;´Д`)

なにを言いたいかと言えば、こういう日のお買い物は気に病むこたぁないのさってね。
だって頑張ったんだもん!!
物が増えて、お金減って、あ〜ぁと思いすぎないほうがいいなって思っただけ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.08 19:29:38



© Rakuten Group, Inc.