180867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 前回記事の激安コンタクトレンズ…気になって気になって、記事を書いた直後につけてみた。アンバーという色の方を。
想像していたより、自然なカラコンで、かなり気に入ってしまったわ!!
(´・ω・`)

盛れてはいるのだけど、盛ってる感がなくて、とても良いみたい。
メガネ外した自分の顔をくっきり見たの、何年ぶりだぁ??とちょっとびっくりした。
メガネ外すとなにも見えないの。(;´Д`)
けど、別にメガネはずしたからって美人にはならんにゃ?
ほうれい線から視線反らすためにメガネいいヤツ買ったほうが楽だし、良いんじゃないか?

 まぁ話は急にガラリと変わりましてな。増えゆくヘアアクセサリーを入れてるバッグを吊るすバッグハンガーが欲しくて、昨日仕事の帰りにヘロヘロになりつつも、ダイソーで買いましたがな。



これが一番可愛いんじゃないかと思って買ったんだけど、なんかちょっと思ったようには引っ掛けられなかった。(;´Д`)
セリアには輪状のプラスチックのものしか無く、それは流石に嫌だなって。

思うように引っ掛けられなかったのは、板の下に引き出しがあるからなんだけどさ??



と、まぁこのように。グレーの箱は先日セリアでコンセント隠しに買ってみた箱だよん。悪くはないんだけど、ちょっと邪魔な気もしちゃうね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.15 15:58:48



© Rakuten Group, Inc.