183488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 私がハマってこの半年、全力買いしているもの・・・それは「天珠」。
パワーストーンの10倍から20倍のパワーが有るって言われているらしいんだが、事実パワーストーンの10倍以上はパワーあるよね、うん。

 最近凄い効き目!!と思ったのは、親子でドラゴンボールのデンデのフィギュア引き当てたことだね、一番くじで。二人共デンデだったというのが、何という皮肉。
(;´Д`)
けど、1個は大事に飾っていて、もう一個は大切に保管しておりますぜ。
メルカリで売ろうかなとも考えたのだけど、なんか勿体なくてにゃ?(´・ω・`)

だがにゃあ…ふぅ。好きな人との中はなんかこじれ続けている。
なんだかよくわかんないけど、最近互いに挨拶すら無視しがち。何これ?
どこをどうすると、大の大人同士がこんな状況になるん?
どうしても、私、これがよくわからないの。^^;
最初は、え?あら・・・?と思うくらい親しく声をかけてくれて、飲みに行こうとかそういう話もしていたのにだぞぉ??
なんか、心当たりもないのに疎遠になり、避けられ、また時々話すようになっては、なんか急に疎遠になり、最近挨拶も互いにしないんだぜ??
互いにというのは、私もなんか疲れちゃって、体調も悪いし。挨拶されたらしよう、くらいにしか思わなくなったのだね。

そこで、5月はどの天珠を買おうかずーっと悩んでいたという。
検討していたのは、
運命の人に出会えるという「貴人天珠」、
恋愛に効果があり思い通りに事が運ぶという「如意天珠」、
最強の天珠と呼ばれる「龍眼天珠」、
運命を好転させるという「線天珠」。

片思いには「二眼天珠」に「如意天珠」あるいは「線天珠」あるいは「白黒天珠」を
組み合わせることで、割と即効性を持って効く、と言われているのですが、
二眼如意天珠という二つの絵柄を合わせたものは、未だ効果が感じられず。
白黒天珠は最近ついている金運までもが逆転して悪化したら恋愛どころじゃないだろ、と恐ろしくなり、速攻外してしまいましてな?

なんか、ある朝「絶対如意天珠を買う!!」とピピンと来たんだけど、時間経つうちに「その前に龍眼天珠じゃない??」と思ったり、いや線天珠でしょ??と悩んだりして。「そもそもに、もう好きな人のことを好きかどうかもわかんないのに、恋愛成就に何千円もかける必要なくねぇ!?」と思い、
結局前回のお買い物マラソンで、貴人天珠を買いました。
「そや!あの人じゃなくても、もっと大好きになれる人と巡り会えれば別にいいんや!」と、まぁ、そのように思いましてね…?
高かったけど、お買い物マラソンはクーポン使えるし、ポイント還元も凄まじいので、
すごく悩んだけど、デザイン的にも普通にアクセサリーのように身に着けられる、パワーストーンぽくない天珠にしよう、とね。

↓いつもゆうパケットで届くのだが1万円超えのためか宅急便で届いた。
NINEeleganceという、OVERNINEさんのエレガンスラインナップのようやな。
従って、箱入りリボンもキレイに掛けられてた。






アクセサリーとして自然に身に着けられるってことは、安く買えることよりも重要なんじゃないか??と私は思いましてな。
モロにお守りの見た目のパワーストーンを職場につけて行けるかい?
私は行けないよ、どんな好奇の目で見られると思ってんのと自問自答を繰り返しましてね?



どうでっしゃろ、あんまり天珠感、パワーストーン感がなく素敵だと私は思ったんですがね?赤い朱砂入り天珠が最終的に一番好きになりまして、小粒ですがこれにしました。

けどね?金具がやはり面倒で、ゴムのパワーストーンブレスに比べてね?
だから、なんかまだ箱に入ったままだという。

そういやこのブレスレット、スーパームーンの日に届いたんよ?
デザインがスーパームーンそのものでおお!と思いましたがな。
多分ご利益あるな!?



〜月と湖からの贈り物〜オレンジムーンストーン×淡水パール×朱砂老礦石天珠ブレスレット NINE-Elegance-

私のマイROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_216df0c97e/items











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.02 18:47:45



© Rakuten Group, Inc.