183257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 先々週だと思うんだけど、スーパーでチラシ配りかなんかしてた人に、
「あっ!それ天珠ですね!!私も!!」と声をかけられてビックリ。
「キラキラして素敵ですね〜。」と言って下さったんだけど、冠婚葬祭系のセールスの人だったから、早々にその場を立ち去った…。
多分積立しませんかってやつだと思うんだけど。

天珠にハマってると言ってたから、普通に話してみたかったけど、そういうわけにもね。(^_^;)

今日は午後にレターパックが届いたから、何事、と思って開封してみたら、先週末に注文した天珠のビーズだった。

丁寧な梱包にビックリ。



↓このようなまん丸タイプの天珠を半額でたくさん買った訳です。
朱砂老礦天珠というやつですな。


龍紋・丸型 太極天珠 約13.5mm ◆特選◆【限定1点モノ 1110-14-590-001】西蔵 チベット 天珠 dZiBeads バラ売り 粒売り

実はこのような吉祥ブレスレットを、どうせなら至純天珠ではない天珠で作ってみたくなり、大枚はたいて買うことにした。(^_^;)


【六吉祥 天珠 ブレスレット 選べる3種類のデザイン♪】【メール便不可】3A至純天珠 天珠ブレスレット 四線虎牙天珠 宝瓶天珠 日月天珠 金銭釣天珠 亀甲長寿天珠 万字天珠 チベット天珠

​八個が縁起良いそうなのだが、5万円超えでとても手が出るわけもなく、そうだ作ればいいじゃないの、と天珠単品売りを検索したら、好みのが、半額セールになっていたのだ。
普段天珠を買っているお店で一粒2200円級のものが今回825円だった上、色々欲しかった種類の天珠が揃っていてこれしかないような気がしたの。



手前がいつも買ってるショップさんで買った日月星天珠だけど、やはりクォリティとしては流石にいつも買っているお店のものの方がきれいだなぁと思った。
これを8個も連ねてブレスレットにするには流石に男前すぎる気がするんだが。

注文したのは9個で(8個に選びきれず、お金に糸目付けないならコンプリ買いしたいくらいでしたよ…。)吉祥天珠を作るには1個余るので、早速先程お財布のファスナーチャムを作ってみた。



いつも天珠を買ってるOVER9さんで初めて買ったひょうたんストラップにもう2つひょうたんを付け加えてみた。
一つは今日届いた宝瓶天珠(お金が貯まるという)と、先日のパワーストーンに入っていた…カーネリアンとも色が違うので、オレンジガーネットじゃないかぁ??これ、と思った石をくっつけてみた。
もう一つは黄色がほしい、と思いシトリンなのだけど、カットのものは加工ものらしい。

息子のひょうたんストラップも壊れていたので、先程直しました。
息子の方はラピスラズリと、招き猫水晶を2つ付け加えてみた。



因みに見る人に可愛いとよく言われる私のお財布はシャルルジョルダンのもので、使いやすくて大のお気に入り。


【40%OFF】キャンディーII パース がま口長財布/シャルル ジョルダン









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.31 20:29:17



© Rakuten Group, Inc.