183247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ Qoo10のメガ割、20%オフクーポンは凄いと思ったんだけど、楽天のスーパーセールと重なって、後半同じ品なら楽天の方が遥かに安くなるので、注意が必要だなと思いました。^^;

 やっぱり買い物好きには楽天がネット上で最も凄まじいと昔から思うわ。
メガ割も楽天より安いものを探すのに苦労して、結局マリメッコのエコバッグを2個買ってみたり、Cocaのパンツを2個買ってみたりね…。
その中で、お試しで買ってみようか…と思ったのはネイルシール福袋。

↓早速届く☆



私には一体何がなんだかわからないんだけど、足用と手用がそれぞれ入っているものを選んでみた。
使ってみないとわからないんだけど、これでもしよかったら、マニュキュアよりこっちを買うに決まってるわ。
ちなみに値段は500円台だったと思う。

おおこういうのもあるんだねぇ。


2021 足元を彩る ネイルシール s-1 全12枚入り 福袋 フット 貼るだけ ペディキュア 花 フット用 和柄 シンプル 秋 足用ワイヤー 3d 韓国 フラワー フレンチ グラデーション 星 シンプル 可愛い オシャレ

明日試しに一つつけてみて、良かったらまた今度買って見ようかな。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.12 04:21:05



© Rakuten Group, Inc.