180866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​ 昨日の朝方は当地はものすごい暴風が吹きました。凄い風の音と、弓なりに
曲がる木の姿にちょっと恐怖を覚えたよね。^^;

最近、断捨離を頑張ろうと思って、押し入れの中をゴソゴソやっているんだが、片付くどころか、全く収集つかなくなっている。
ラクマメルカリにも出品しているのだけど、私の体感として、化粧品・インナー・タオル類は、瞬殺で売れるんだけど、服・靴・バッグは売れない印象で(私のセンスの問題だろうか?)、ヤフオクをやっていた頃ってこういうのが主力で売れる印象だったのでちょっと意外。
 あと、全くお部屋に合わず、もらっても使わないでしまっていたウェッジウッドが売れたんだが、ウエッジウッドってこんなに人気あったのか、と驚いた。

その、押し入れの中なんだけど、昔息子の机を作った時に買った板が入っていたので、土曜日にベランダでギコギコと切り、キャスターを付けてプリンター置きにしてみた。

↓作る前↓母に作ってもらったソレイアードのカバーを掛けているのだけど、今年に入ってから息子がリモート授業で頻繁にプリンターも使うので、これを使うときに引き出せる置き板を作ろうと思ったざんす。



↓作った後↓


おおスッキリ。しかも作り付けのように馴染んでいる。
引っ張ればスッと出して使えて、掃除も簡単にできるように、と思って。
素敵な取っ手を見つけたら、取っ手を付けて引っ張り出し易くするつもり。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.13 21:42:24



© Rakuten Group, Inc.