183216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​ 昨日、人生初のネイルシールを貼ってみたんだが、不器用なため苦戦。
その後すぐ剥がしたんだが、剥がした後の糊も結構気になるし、いちいち破れて剥がしにくい。
​ だが、前の記事で書いたように私は生涯絶対ネイルサロンなんて行かない。
別に職業柄、ネイルとか全く必要ないから、意地になる必要はないんだけど、しまい忘れたものが机の上に1枚置きっぱなしになっていたので、リベンジも兼ねて貼ってみる。



​おお、昨日よりはマシな仕上がり。特に薬指のラメのやつは、透明なためか、全く粗が目立たない。
これはちょっと練習しがいがあるかもしれない、と希望。

再三言うが、私は職業柄ネイルは禁止だし、髪も染める必要ないと思っている。化粧はすべきと思っているが。
それを元の職場のパートのクソババぁ共に、けなされたんだよね。
けど、私は職種として技術屋でありプロフェッショナルなんだから、理念に基づいて、普段の出で立ちを決めてるんだよ、お前たちにそんなこと言われる覚えはない、と内心憤慨したよね。
ネイルアートしてないと女じゃないみたいな言われ方をしたのよ。
そんなアホ今時いるの?っていうか、結構いっぱいいるよね。

ただ、ネイルアートそのものを批判することもないよね、とは思ったから、時々ネイルセット買ってみたりもするんだけど、オンとオフで塗ったり剥がしたりするわけないよね、と思ってシールにしてみたの。

きれいに貼れれば50円前後のシールで十分だわね。
ただ面倒ではある、案外。

↓↓これお得な気がするんだよね。お買い物マラソンで買ってみようか思案中。


売り尽しセール 福袋 12枚セット まとめ売り ネイルシール【メール便可】ジェルネイル 簡単 マネキュア ネイルサロン 貼るだけ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.18 18:07:50



© Rakuten Group, Inc.