183123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 今日は、先日買ったピンクエピドートのマニ車を、この間のスーパーセールで購入した閃電五眼天珠に組んでみることにした。



立派な天珠なのだが立派すぎて、弱い色味の石だと浮くなぁ、と思っていたところに、マニ車という存在を知り、色々見た感じピンクエピドートが色合いとして丁度いいのではないかと思って購入。

↓↓付け替えたローズクォーツの部分に付け替えてみた。



おお、やっぱりこっちのほうがしっくり来るじゃないの。
結局、先日作った九眼天珠&日月星天珠のコンボより、閃電五眼天珠をスマホに括り付けたほうが良いだろうという結論に至り、ピンクのローズクォーツはやはり組み入れたほうが良さそうだと思い、アクアオーラの代わりにローズクォーツをつけて、セイクリッドセブンは中途半端なので外した。
もともと既製品で購入したパワーストーンブレスレットを勝手に自分の裁量で組み替えて今このような姿。

カット水晶のところをカットシトリンに変えてはどうかと思ったが、
案外うるさい感じがして、そのまま水晶を使用した。





↓バッグチャームは今作りかけ。



これに、とりあえず鳳凰眼天珠を付け足そうと思っているのだが、鳳凰・・・ルビーインゾイサイトが良いんじゃないのか…みたいなことを思っている。
上と下につけるたった2粒のために…とか思うとげんなりするんだけど。

あと、今までブレスレットにしていた二十一眼天珠もあぶれそうなんで、多分つけると思う。
だがな…体調悪くてとても100円ショップなどに材料買いに行けそうもない。
(´;ω;`)
ユルユルといつか完成する日を待とう…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.18 22:53:38



© Rakuten Group, Inc.