182165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 今日の午前中、fifthの90%オフセールで購入した大量の服が届く。
なんか宅急便の人にドン引きされているような気がしてならなくて、恥ずかしいから、通販を控えようと思うのだが、なかなかどうして。
 自分も物流の仕事をしていたから、わかるんだが、結構その…「あの家の人ってさぁ。」みたいなこと言われたりする。^^;
私は部署違ったから関係ないけど、よく喫煙室で話している人がいて、働いてるときは極力通販しないぞ、とか思っていたくらい。
本当は守秘義務でそういうことはベラベラと言ってはいけないんだけど、そういう自覚がある人って実はそんなに多くない。

とにかく、凄いのは6000円で11着買えたので、1着に付き500円切っている。
配送遅延でもう何を買ったか覚えていないレベルなので、スマホを見ながら、これはなんだっけ・・・などと確認した。



水色のはシャイニーワッシャースカートなんだが、思ったよりシャイニーではなかった。紫のはリネン調のセットアップで、これを買えたのが一番嬉しかった。

秋冬も見越して買ったものはこちら↓



​白いのはケーブルニットスカート。茶色はリブニットロングワンピ。
これでこの秋冬は困らんだろう。
黒いやつはリネンライクフレアワンピなのだが、実際生地を見ると普通にポリエステルライクだった。まぁどっちゃでもいいけど。
花柄のワンピースが、当地の気候からして今旬だろうか。
スウェットワンピースばかり着てるけど。

11着で6000円ねぇ…。信じられない安さだし、安いからペラペラのダサダサってこともなく、まぁどれもそれなりに素敵である。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.22 23:57:45



© Rakuten Group, Inc.