183143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 再就職。なんとか1週間勤まり、2日連続休日というラッキーデイ。
来週は3日ほどしか出勤しなくて良いという。
その分再来週は週6日勤務だがな・・・。だが、せっかくの休みは満喫しようと思う。大事に過ごしたいと思う。

 完全に資格を取るために選んだ省エネ職務だという割り切りがそうさせるのか、精神の成長と覚醒がそうさせるのか、今の所さほどストレスはなく通えている。メルカリ占いでは、今の職場のほうが、目標を一つ一つをモノにしていける、と言われた。そのとおりになるといいなと思うし、なりそうな気がするから、頑張れる気がする。

 その心の中に、好きな人の存在は心いっぱいにあるような気がするし、ちっともないような気がする。この感覚が、説明し難く大変不思議である。

 今日の明け方…午前3時54分に天秤座満月となるらしい。
今月からは自分の目標に向かってハッキリとしたアファメーションができるような気がしている。(因みに先月まで体調を不良としていて、新月、満月はほぼほぼスルーだった…。)

 今、私はとても生き生きとしている気がするのだが、私をもう一度立ち上がらせてくれたのは、やっぱり好きな人の存在に違いないのだよな…という思いがある。本当に偶然再会する日までの「私もうな〜んにも頑張らなくていい!」という強靭な開き直りが、嘘のように切り替わった。

 だから、好きな人の存在そのものに感謝があるのだけど、では今後好きな人とどうなっていきたいの?という具体的なことを、少しも思い浮かべることができない。自分の人生にやるべきことがありすぎるんじゃないかって、気がついてしまって。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.17 02:13:44



© Rakuten Group, Inc.