181977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 効果があるのかどうかはわからないが、EMS腹筋ベルトなるものを、先日の楽天お買い物マラソンで購入した。

↓このようなもの


【あと8日ポイント8倍】【100円クーポン配布】 EMS 腹筋ベルト 腹筋マシーン ジェルシート不要 腹筋パッド 腹筋マシン emsベルト ぽっこりお腹 引き締め ダイエット器具 メンズ レディース USB 充電式 男女兼用 おなか ギフト プレゼント 室内運動 筋トレ トレーニング​。

 で、只今足浴しながら、実行中。最近休日の前日の足浴が習慣になっている。(足がむくんでいるため)

 で、先日届いた腹筋ベルトも手軽なので、届いた日から、実行できそうな日は、お腹に巻いて、スッキリくびれたウエストを目指している。
本当にそうなるかはわからないが、一先ずは効いている気がしている。




 こういった美容努力のルーティンしか、今の私にできることはないというか、自発的にやろうと思うことが見つからない。
自愛の心を培い、プライベートを充実させたくはあるが、今はまだ自分を愛するとはどういうことかが、ハッキリと掴めてはいない。
「楽しいことだけをする」ということなのだろうが、そんなの追求して生きていけるもんなのかなぁ、という感覚がある。
まだまだ未熟なのだろうか、私。(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.17 23:19:19



© Rakuten Group, Inc.