000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​ 今日は貴重な休日。何故貴重かと言えば、明日から4連勤である。
このように勤務が続く日は、疲れが溜まっていくので家のことは殆ど出来ない。4連勤程度なら、シフトに文句はつけられないしな…。

 まぁそんなわけで、午前中に買い出しに出かけた。
で、休日はあんまり化粧をしたくはないのだが…。
で、カバーマークのブライトアップCCクリームが軽い割にきちんと感があって好きではあるのだが、今日に至ってはそこまでカバーしなくてもという気もしたので、先日メルカリで買った純白専科の日中美容液をつけることにした。



 まぁ、このように厚さを抑えるために、箱が畳んで送られることはよくあることだ。シミが薄くなるとかは期待できそうもないが、塗りやすく、美肌補正効果もあり、日焼け止め効果もあるとの、コスメレビューが多かったので、
「ああ、これがいいかなぁ?」とこの夏の日焼け対策に買っておいたのである。

 で、便利だなって思ったのは、カバーマークのブライトアップCCクリームに比較し、安いので首や首の後ろにも惜しみなくつけられる点。
一応日中用美容液なので、つけっぱなしで昼寝も出来、メイク落としを使わなくても落ちそうな点。時間経っても、特に酸化したような匂いもしないし、これはいいなって感じ。

 色調は淡いピンクパールなので、ちょっとは何か塗ったように見える。
ので、少しだけきちんと感が出る。

 メルカリ、ラクマだと数百円で新品を買えるので、これを休日の近所へのお出かけに塗る用にしようと思って。



純白専科 すっぴん朝雪美容液 40g 日中用美容液 資生堂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.22 17:04:02



© Rakuten Group, Inc.