183260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 昨日、母からやずやの「プルーンぷるーんコラーゲン」ゼリーを買ってきた。これを朝食用にしようと思っていたのだが、今朝、お腹を下した…。
下したと言うより、緩くなった、というところか。
プルーンだからな…。
 休日には便秘予防に良いのだろうが…、と思い、今日早速思い立って、コラーゲンなどの美容成分ゼリーを買ってきた。



↑色々あったが、これが頭一つ安かった。しかも今日はドラッグストア10%オフの日だったので、ちょっと安く買えた。1200円くらい、だったかな。

 先程一つ食べてみたが「ああ、これなら続けられる!」と思えた。味も食感も、まぁまぁ良いし。へぇ、1日これ1本で良いのかぁ、と。
これまでドリンクなんかも興味はあったが、とても続けられる気がしなかった。

 因みに朝食がゼリーなのは、逆流性食道炎のため。
なんだか、重い感じのものが、胃にもたれて食べられない。

もちろん、これ一本ではな、と心許ないため、他のゼリーも買ってみた。


ウイダーinゼリー プロテイン ヨーグルト味 180g

 プロテインである。これで少しは落ちてしまった筋力が戻らないだろうか、と思ってのことである。あまり効果はないかもしれないが、取り敢えず続けてみようと思う。尚こういうゼリーを、大体、3日かけて食べるのである。
一気に1個は全然食べられない、という。

 でも、この病とは、一生付き合って行かなければならないので(食道ヘルニアがあるため)、このように自分軸なライフスタイルを確立していかなければならないのだよなぁ、と思う。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.29 21:13:38



© Rakuten Group, Inc.