180903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 最近少しずつ「自愛の心」について理解を深め、実践でき初めている気はするのだが、大きく変わったことは、顔や足の肌が2ヶ月前より大変綺麗になったことである。
「これ、私なのかなぁ?」と鏡を覗き込むと思うのである。

 無論、結構集中して美容努力はしているのだが、そうまでして自分に集中しても、寂しかったら意味がないよ…ということも、やはりチョイチョイ思うよね。それは、やはり、お互いの世界線が重ならないという寂しさ、だろうな、と思う。

 ゾロ目は相変わらずよく見る。なんか最近変化が出始めてミラー系「2112」4桁「1111」などが増えてきた。
大体はサイレント期間が終了して、統合が目前に迫っている前兆、とか書いているが、本当かぁ??

 が、頑張ってはいるのだよなぁ、仕事に集中することも、自己ケアも。
だが、相手への執着を手放せているか、といえば、それはまだまだなのだろう。部屋も全然片付いていないしなぁ。(^_^;)
部屋は自分の心の状態、と言うよね…。

 けど、体力的に無理はできないからなぁ。本当に自分の体調の様子を見つつ、という感じだよね。昨日なんて、休日の後の1日勤務だったのに、実家に寄っても、あんまり言葉が出てこないくらい疲れ切っていたものね。。
(その前が4日連続勤務だったため、疲れをリカバリーできていなかったのだと思う。)

 そういう自分を許し続ける精神作業というか、そいうことが必要なのだろうなぁ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.29 23:01:00



© Rakuten Group, Inc.