183320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ ずっとゾロ目のオンパレードなので、ゾロ目の意味なんかを調べて一気一憂しているんだが、そんなの意味ないよね。
ゾロ目の意味は「ライトワーカーとしての仕事が始まる。」とか「ツインレイとのサイレント期間が間もなく終了する。」などなど、吉兆では有る。

 確かにここ数日の過ごし方、化粧品の整理などを振り返ってみて、
「あら…。また私のステージが上がろうとしているのでは…?」などと思ったのである。いよいよ来月からは、金銭的には収入アップである。
今までの人生と比較して、大幅に、であるよ。
自分の月に願い続けた手取りで暮らせるようになった、ということだ。

 その御蔭で、衣食住に妥協が少なくなった。この間「高かったかなぁ!?」と思ったタリーズのカフェオレベースも「休日に飲むくらいなら、そこまで減らないし、また買っても良いかなぁ。」と思い直し、次の給料日にでも買いに行こうかと思っている。こうして、私の休日の贅沢が一つ増えた。


 だが、せっかくの休日だと言うのに、予定していた、断捨離、不用品の整理、部屋の片付けはほとんどできなかった。
やらなきゃ、と部屋の方を見ると、とても逃げたい気持ちになって、「あ、そういや…。」と別のことをしてしまう。
 まるで、試験勉強から逃げて部屋の掃除をする学生の逆版である。

 実を言うと片付けなくてはと思っている部屋は、納戸兼ゲストルームであり、風水的には私の恋愛運を司る方角である。
つまり私は恋愛に向き合いたくないのだな…ということを思った。
どちらかと言うと片付けや掃除が趣味なくらいなのに、ここ暫く、どうしてもやる気が起きない。

 なんだか怖いのである。執着を手放すことが、だろうか?
自分と向き合うことが、だろうか?
ふと、ついさっきそんな自分の怯えを垣間見てしまった気がするのだ。

 ステージは上がるに決まっている。私だけではないよ。
この時期多くの人にとってである。だってもうすぐ、もう間もなく夏至だもの。
アセンションはどんどん進んでいく。いや、本当のところは、あと数年で完結するってところなんじゃないのか?
 これはどういうことかといえば、上昇気流に乗る人は乗るんだろうし、下降気流に乗る人は乗る、とハッキリしてきて修正がなかなか利かなくなる。
私が2014年の時点で聞いた話では、2024年までにすべての人が自己アセンションする、ということらしいが。
じゃあ、下降気流に乗る人ってどうなのか、ってことなんだが、多分各々に次元上昇はすることになっているってことだと思われる。
モナドトップが然るべきタイミングを調節して、アセンションを促すって言ってたからね。モナドトップとは、集合魂ということだよ。
そういう宇宙の采配と、個人の幸不幸の受け止めは、別問題って意味じゃないのか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.11 22:29:41



© Rakuten Group, Inc.