183287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 再就職は、体力的には見切り発車だったのもあり、ボーナス4.8出してもらえる職場からのオファーは諦めたんだが、まぁ今の所に勤めたのは、まあそれなりに良かったのか?病院に通院しながらも、もうすぐ3ヶ月になる。

 数日前に給料が出て、びっくりドンキー、サイゼリヤと安いところだけだが、息子と一緒に外食できて、しみじみと「やっとこさこういう暮らしに戻れたねぇ。」と話した。休職中も、別に欲しいものは買えて、さほど暮らし向きに困っていた記憶もないのだが、やっぱりちゃんと働き始めると、暮らしの楽さが格段に違うんだな、特にこういうところが、と気づいた次第。
まぁね。どんなに賃金安い仕事でも、半年続ければ、ライフスタイルも修正されて、暮らしは立て直るもんだ、というのが私の人生訓。
 案外、生きるために本当に必要なものって少ないからねぇ。

 はてさて、今日も通院なのだが、前回の通院時に帰りがけにイオンで見かけたテーンのミュールに一目惚れ。


22春夏新作 涼しげなグリッター入りクリアヒールがおしゃれなツイストデザインミュール TN1769/テーン(tehen)

 だが、消費税等々考えると、私にとって、決して安い買い物ではないため、見送って、ネット上でクーポンを使えそうなショップを探して買うことに決めた。

 結局1000円引きクーポンがあったマガシーク。



 凄く気にいったポイントは、クリアヒールの中にラメが入っていること。
きれい。



 最近気分はラベンダーで、前回記事のワンピースも黒だけでも良かったのだろうが、ラベンダーカラーのものを買ってしまった。

 何故だろうか。もうそんな日は来ないのかもしれないが、好きな人と再会することを想定すると、ラベンダーカラーのものに心惹かれてしまう。

 好きな人と再会なんてあるのだろうか。夢でもそんな暗示を見たし、メルカリ占いでも2件と恋愛成就するという結果が出たから、心のどこかで信じてるんだけど。就職先もそのメルカリ占いで「縁があり、長く続く就職先」ということで、勤め始めた。確かに占いの通り、「ライフスタイルとの両立が可能」という点は、程々に合っている。淡々と通勤しているうちに「あ、そろそろ3ヶ月かぁ…。」と思って。ライフスタイルと物凄く両立可能かどうかは、もう少し仕事を慣れてみないとわからないけど。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.27 06:34:14



© Rakuten Group, Inc.