182213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 前回記事で、通勤用の靴が3ヶ月弱で擦り切れたので、購入したということを書いたが、バッグもまた同様に擦り切れた。
ジバンシィのノベルティバッグを使っていたが、PUなので、縁が剥げてた。

 そこで、今回はケチらずにPUじゃないバッグを買おうと思ったら、ケチらなすぎたためか予想外に素敵すぎた。



 ナチュラルビューティ サック&ウォレットのバッグである。2年ほど前から革小物、革バッグ類はナチュラルビューティ サック&ウォレットの売れ残り品と言うか、値崩れ品をたまに購入している。
 まぁ本当に何年も前の売れ残り品なのだと思うが、普遍性の有るシンプルデザインのものが多く、質も大変良い。数千円で買えるのである。

 こちらも、本体はナイロンだが、縁や持ち手は牛革。オマケにお揃いのクラッチバッグ付き。開封して「わぁ!!」と思ったくらい素敵なのだが、むしろ職場に持っていくのが勿体なく思うほど、素敵だった。(^_^;)
なんていうか…、職場へはそれなりに見えれば安いので十分っていうかな…。

 というわけで、只今悩み中。


ナチュラルビューティー バッグアンドウォレット NATURAL BEAUTY BAG & WALLET アンジュール (ブラック)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.27 07:33:25



© Rakuten Group, Inc.