182138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 今日は、届くまで結構日数がかかった「シフォンガウチョパンツ」が届く。


【日曜日限定 全品6%OFF】DEALポイント10%還元中 超目玉 【改善後】ガウチョパンツ パンツ ワイドパンツ シフォン レディース 大きめ ダンス 大人 カジュアル 体型カバー スカーチョ ウエストゴム ワイド 夏 春 秋 綿

 画像見たら、ヒラヒラして素敵だったので黒と白、2色買ってしまったのだが、​実際届いたものは、結構至って普通であった。



​ あ、いや、別に悪くはないんだけど。歩いていてひらひら~と靡いて素敵って感じには、あんまりならなさそうだなぁ、と。こればっかりは試着してみただけでは正直わからないけれど。

 けど、ウエストは楽だし、涼しそうではある。まぁ良いかなって感じで。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.28 20:04:42



© Rakuten Group, Inc.