182047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ もう過ぎてしまったのだが、29日午前2:56頃にしし座新月だったという。
新月や満月の数日前から影響を受け始め、特に買い物にその傾向が顕著に現れる私なのだが、今回は何故かキラキラした物ばかり、購入している。

 従って、今期のしし座新月の影響は「キラキラ輝くこと」なのだと思う。
個人的には。
様々な情報をざっと読み漁った限りでは「好きなことを仕事にし、仕事を楽しむこと」や、「娯楽・レジャー」そして「ドラマティックな恋愛」に影響を及ぼすとのことだ。つまり、こういう願いは叶いやすい、とか、こういう風になっていく、という意味である。

 仕事については、まぁ割と、既にクリアできているような気はする。
好きなこと、とか楽しんで、とも違う心境な気はするが、「やり甲斐」はあるので、重たい気持ちにならないで、淡々と毎日職場に向かっている。
娯楽やレジャーは、楽しむことを意識しない限り特に成就しないように思う。
ドラマティックな恋愛は、その気配すら無い。

 まぁその、届いて見て「キラキラ輝く」という印象を受けた品、一品目はまとめ買いしたライターである。


【10本セット】使いきりライター バタフライ 10本 セット販売 BUTTERFLY 蝶 キラキラ ラメ入り 使い捨て ディスポ ライター MX-MF-P4 ライテック CR対応ハードプッシュ着火方式 電子ライター

楽天のお買い物マラソンの倍率上げに購入した。
画像だとそうでもなく感じたのだが、実物はキラキラ輝いていた。





 未だ、坪田パール×BEAMSのオイルライター以外に気に入ったライターを見つけることが出来ず、使い捨てライターで、前々から気になってみたものを購入してみたのである。

 この時期に、自分自身がキラキラと輝ければこんなに良いことは無いが、なかなかそんな気もしないうちに、次の満月が来てしまいそうだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.29 23:18:47



© Rakuten Group, Inc.