182129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ タオルは今治とか気取るつもりはないのだが、今治タオルのロゴが好きで、タオル…と思ったときはつい今治タオルを購入してしまう。
 私は25cm四方の小さいタイプしか使わないため、ちょっと探すのが大変だった。いずれ、ミニ保冷温庫を購入し、温かいおしぼりを朝のむくみ対策にしようと思っているため、やはり25cm四方でなければ、と思い探していた。

 お買い物マラソン中なので1000円程度で枚数があると良い、と思って悩んでこちらにした。


タオルハンカチ メンズ 今治タオル ガーゼ 選べる3枚セット




 届いてみたら割と良いよ。薄手で、表面ガーゼ、裏パイル。
デザインが今使っているものと、似ていて良い感じ。
これも次回のお買い物マラソンで追加で買おうかなって思っている。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.31 16:22:37



© Rakuten Group, Inc.