183317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 先日のお買い物マラソンで、50%オフクーポンを使って食器を購入したかったのだが、クーポンは早々に利用上限に達し、20%オフクーポンしか残っていなかった。まぁだがしかし、20%オフでも大きいか…と思い直し、注文することにしたのである。

 5500円以上で使えるクーポンだったので、金額合わせに悩んでしまったが、すぐに使える皿を買おうと慎重に選定したつもり。

↓まずは自宅に3枚しかない豆皿を購入。


【6柄set】美濃焼藍モダン豆皿 日本製 9.9cm 陶磁器 藍色 ブルー ホワイト 和モダン ドット ライン 花柄 豆皿 小皿 可愛い 醤油受 天塩皿 和食器 6柄組 電子レンジOK 食洗機OK 青 セット プレゼント ギフト

 実物を見ると地味な印象で、失敗したかなぁ…と思ったのだが、写真映りは良い。↓こうして見るとまぁ可愛いよね。



 一番大正解だったのはこちら。

【3色set】食器 RINKAボウル 陶磁器 美濃焼 径13.5×高3.8cm ボウル 鉢 小鉢 花型 食器セット おしゃれ 使いやすい かわいい マルチ プレゼント 3枚組 セット サラダ スープ ブルー ネイビー グリーン ホワイト 青 紺 緑 白

 以前これのピンクをスリコで購入して、ヘビロテしているんだが、1枚割れてしまい、今回この3色セットを発見し、購入することにした。

大変可愛い。想像していたより、色味がキレイで嬉しかった。



 ついで安定クオリティ。


食器 斜め仕切りプレート 22cm 日本製 美濃焼 白食器 洋食器 シンプル おしゃれ カフェ 仕切プレート ランチプレート 洗い物 ラクラク 収納上手 重なりがいい 朝食 2つ ランチ 白 仕切り 盛り付け



 これも去年別の店で2枚ほどお試し気分で購入した​​ら、大変便利で重宝しているため、更に2枚追加で購入した。仕切りが3つのものより断然使いやすい
、収納もしやすい。

 失敗だったかなぁ、がこちら。


Albee軽量マルチボウル L 日本製 美濃焼 みのる陶器 陶磁器 磁器 食器 器 ボウル Lサイズ 鉢 Albee アルビー 1個 径16cm 600ml サラダ ヨーグルト 撥水 ネイビー ベージュ グレー おしゃれ おすすめ 電子レンジOK 食洗機OK



この大きさのある程度深さあるボウル皿が、カレー食べるでもスパゲティ食べるでも便利だと思い、購入したが、あんまりデザインが可愛いと思えず、自前の食器類とも合っていない気がして、失敗しただろうか…と内心思っている。
ただ、この大きさでこんなに軽いの?というくらい軽いので、確かに品は良いのかなぁ??とも思っている。

 後から、あ〜あれも買うべきだったかなぁ、なんて思い返したものもあるので、またクーポンが出たときにゆっくり選ぼうかなって。



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.11 07:50:38



© Rakuten Group, Inc.