000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 先程見ていた動画の中で、2025年の冬至に「魂の契約が終わり」2026年からは「地球は2つに別れ始める」というような内容のものを見ていた。

 このような内容は、20年くらい前に私は知ったのだが、今か今かと待っていた。これが本当なら私は苦しくなく生きられる、ということになるが、なかなか日々しんどい思いがある。
駄目なのかなぁ…20年近く頑張ってきたのだが…。

 魂の契約とは様々な価値観の人々が混在した状態で、学び合いながら生きるというものであり、それが切れるということは、自分本来の生き方、魂の在り方に戻って行くという。
そうでありたい、そうであってほしい、そう心から思うのだが…。

 すると、どのような次元であっても、「あ、合わないな…。」と思う人とは居合わせなくなるということであるのだから、個人レベルの葛藤や、ストレスはほぼ無くなる、というフェーズに入って行くことになる。
私は、いずれそうなるだろうと、実に20年近く思ってきたのだが、実際にそうはなっていないし、人間関係の苦痛に耐え続けても暮らしのために働いてきた。

 そうであるから、私はそれ以外の生き方を知らないから、そうでない現実がやってくるという実感を持てずにいる。
だが、本当にそうなら良いのにな。2028年には5次元アセンション組と3次元残留組とはいよいよ接点がなくなるとのこと。
しかも、人類の意識レベルは4つに分かれるのだという。

 2014年頃に見た夢があり、私は何軒かの家を母と一緒に訪ねるのだが、どうも住人は寝ている。川辺りの土手のような場所に座り、
「ねぇお母さん?ここでずっと起きていられるようになったら、もうあの世界に行かなくていいんでしょう?」と尋ねる夢だった。
その時に、私はどこかで目覚めることができたら、ずっと覚醒めた状態でいられるようになったら、辛い現実世界には戻らなくて良いということなのだな、と考えた。多分それは、間違ってはいない。

 いよいよその時が来るというなら。

↓画像には撮っておいたのだが、冬至にかぼちゃと小豆の煮物を作って食べた
。今頃載せる。まぁ美味しかった。



↓元旦にカルディに立ち寄って、コーヒー豆福袋を買ってみた。豆の方が保存がきくと思って。



↓中身。バッグもちゃんとしていてこれは買っておきたいと思った。



ていうか、定番のマイルドカルディのコーヒー豆が1000円超えだったのをレジに並んでいるときに知り、「うぉ!こんなに値上がりしていたのか!?」とびっくりした。
今はチョコレート、コーヒー、ココアなど軒並み値上がりしている。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.01.08 00:09:59



© Rakuten Group, Inc.
X