016297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・*** pathos * logos ***・

・*** pathos * logos ***・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちよ0429

ちよ0429

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ぷちマクロビオティ… はなてん子さん
NAO'S RUG まくろナオてぃっくさん
こめや@のゆるだら… こめや@さん

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年05月18日
XML
恵比寿にある「クシ マクロビオティック アカデミィ」の7月からの
BASIC 1 のコースに申し込むことができました!!
月曜日の昼からの電話受け付けだったんですが、一時間以上かけつづけても
つながらず・・・あきらめかけた頃に、やっとつながり、なんとか定員に滑り込めた
ようです。
今日,アカデミィからメールが来てたんですが,やはりどの曜日も満員御礼とのこと。

旦那さん曰く「・・・思ってたより、注目されてるんだね、マクロビ・・・」とのこと。
実は私も、ここまでとは思ってなかったです~。

マクロビ、ちゃんと習いたいなーと思っていたムズムズ&イライラが、
これで、かなりおさまりそうですウィンク

ちなみにココです↓。
http://www.wellness-style.com/

・・・先日,久々に焼き鮭をぱくぱくと食べて・・・翌朝、目が覚めたら・・・
なんと、体がずぅ~んほえーと重くて起き上がるのが辛く,午前中いっぱい
眠くてだるくて、二度寝してしまったのです涙ぽろり!!
チビが起きろ起きろ炎とハンガーで、私のおでこをバシバシしても、
怒る気力もないくらいに・・・!!

マクロビ移行期の方で,こういう経験なさった方はいますでしょうか??

こんな感じのことが、最近よくあるので、もう元の体には戻れない(!?
気配がしたので,アカデミィに入学する時期としてはちょうど良いのかもしれません。

リアルなマクロビ仲間ができるのも楽しみだなぁ~。

ちゃんと勉強したら、もっと自信持ってお友達にもマクロビのこと紹介できるし、
きちんと聞いてもらえるかも知れないし・・・頑張ろうっぐー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 01時04分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[マクロビオティック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X