2021962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jan 15, 2018
XML
カテゴリ:稼動日記
1月14日(日)


店に着くと、行列ができている。

今のご時世、日曜日と言えど、これだけの人を集められる
店はそうは多くない。

ここは接客や細かい気遣いが行きとどいていて
打っていて、気持ちがいいのだ。


狙いの天下一閃1200の釘は据え置きに見える。

打ちだすと、前回くらいから悪化の兆候があったバネが酷いことに
なっている。

弱めると谷を越えない、
ぶっこみを抜くと、天釘に飛んで右打ちに。。。


ということで間を取って山釘あたりを狙って
なんとか千円3個半ばを目指す。

今日は下のヤクモノがこの台にしては強めなのに、
上段でフヅキ、イライラの展開。


一度、ハマりだすと、
ほんとうに赤に入らない。何故だろう。

イライラ→ストローク乱れ→バネ悪→飛び込みムラ→
赤穴入らない→イライラ

の、負のスパイラルを繰り返しているうちに定刻となった。


<稼働内容>
貯玉店
CR天下一閃1200

飛び込み 448個
上段通過 128個(28.6%<欠損21.33個>)
V入賞 34回

飛び込み率 3.25個/K
V入賞率 1/3.76
出玉(ワンセット) 1,060玉

収支 +1,696玉
稼働時間 640分

危うく
討ちとられるところだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2018 10:35:49 AM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.