2021942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jan 24, 2019
XML
カテゴリ:稼動日記
1月24日(水)


イベント的な煽りを、
メールでよこした店。

朝から行ってみることにする。

開店待ちの並びに加わり、コンビニで買ってきた
おにぎりを食べながら、待つ。どうにも行儀の悪い話だが。。


そういや、
いつだったか、器用にオムライスを食べながら、
打ってる打ち子を見たこともあったなあ。

1回転でも多く回すことを親方に言われてるんだろうけど
食事休憩くらい取らせればいいのに。。。

資本主義の縮図、ここにあり。


釘を見ていくと、
なかなかアケてくれている。

選択肢はいくつかあったが、安定感を考えて座ったのは
アリア2の甘デジ。

回りムラが激しくて疲れる台ではあるが、大丈夫そうか。

右の5個戻しの入りと、アタッカーの重複で
どうやっても減るサポをカバーして、
平均出玉は公称以上に取れる。

あとは回して行くだけだな。


<稼働内容>
貯玉店

CRA緋弾のアリアII FPWZ

当たり 273R
通常時 1792回

回転率 21.98回転/K
1回分の期待平均出玉 496玉

収支 -2,764玉
稼働時間 690分

※等価(持ち玉)ボーダ― 18.01/K
※期待差玉(12H) +4,080玉


まあ、分かってたことだけど
今日も引けず。

普通に当たってくれるときを、待つしかないね。


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2019 02:22:26 AM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.