355905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この週末一部では雪と言われたりしていましたが

何となくそれほど寒くない感じで過ごせたように思います。

お店もいつもものすごく寒いのですが

とりあえず今日も暖房無しでなんとかなっておりますし・・

お店のお庭も少し春めいてきて

つくしが生えてきていたりしています。



お庭の端っこにうじゃうじゃと・・

以前は卵でとじたりしていたものですが

ここしばらく食べてないです。

量の割に手がかかりますものね。

旦那さんがそう好きでもなかったと知ってからはあえて作ってませんうっしっし

店頭のいちごの苗も畑より元気な状態で

そろそろ鳥対策しなくちゃなあと考えています。


一昨日、3月31日金曜日よりお買物マラソンが始まっております。

パティオも全店ポイント2倍となっています。

一部こっそり半額商品も置いていますのでぜひぜひお店サイトにお越しくださいねスマイル

ガーデニング&雑貨Patio





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.02 18:51:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category


© Rakuten Group, Inc.