356115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデニング&雑貨 Patio のお店日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週まで日中の気温が高かったためか

桜は一気に通り過ぎた上もうドウダンツツジやハナミズキまで咲き出しました。

他の春の花もよく見るので開花が早まったのでしょうか。

それなのに今日は昼間11度位・・

お店もストーブを片付けてしまったので

寒い一日を過ごすことになりました^^;


先日お知らせしていた三輪車のプランターですが

リンクを張っていなかったのでお知らせをしますね。


三輪車&リヤカー プランターセット アンティークウッド


今週末から4月のお買物マラソンが始まります。

パティオも季節的にご注文集中で在庫切れがかなり発生してきてしまいました・・

もしお急ぎでしたら店舗までご確認頂いたほうが良いかもしれません。

お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

ガーデニング&雑貨 Patio 楽天市場店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.08 19:07:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

patio-shop

patio-shop

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.