11769469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人の楽天生活 スローライフを楽しむ情報Blog楽天生活です

大人の楽天生活 スローライフを楽しむ情報Blog楽天生活です

アフィリエイトのバナーを貼る。

楽天市場アフィリエイト生活
楽天アフィリエイトにチャレンジ
無料で簡単に出来るし、お小遣い代わりにもなる。
アフィリエイトの始めかた>アフィリエイトのバナーを貼る。>
トラフィックゲートで登録1>

 それでは実際にバナーを貼ってみましょう。自分のサイトを開いて無い人は楽天トップから楽天アフィリエイトにログインします。
ページの真ん中から下のかけて「リンクを作る」というところがありますので、とりあえず、ファッション・ブランドと言うところを開くと
下のようなのがあると思います。右のファッションジャンル リンク作成というボタンをクリックすると


下のようなソースが出てきますので、マウスを左クリックしながらなぞり、下のように色が反転しますので最後までなぞったところで右クリック、コピーというのをクリックしそれをそのままメモ帳などに貼りつけます。(貼りつけも右クリックすると出てくるよ)

任意のページのアフィリを貼りたい場合は、そのページのURLをコピーして、下ような窓に貼りつけボタンを押せば、ソースができます。

個別商品は、リンクを作成と言う所から入り、キーワードなどで商品を絞り込み
下のような画像から商品リンクというボタンを押すと、タグ生成ページに行きます。
そこで、今までと同じ要領でコピペすればできあがり。





© Rakuten Group, Inc.