528189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ゆっきー0607☆

☆ゆっきー0607☆

Freepage List

Calendar

Category

Comments

 KatsutoNishio@ Re:★平城遷都会場&日々の現場の様子★ (10/16) また、二コの習い事で西梅田駅から帰られ…
 samuel@ EqRmjapuPcB meqzVt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 西尾勝人@ Re:★2月26日、あの日が人生の転機★(02/27) 梅真珠のレポーターでは拝見しました。地…
 うりうりうりん@ お誕生日おめでとうございます お久しぶりです、こんばんは、うりうりう…

Favorite Blog

【半額クーポン対象… New! kimi_ebiさん

地震 New! うりうりうりんさん

オリーブの花 New! toshinnyさん

今日はライブハウス… 俵のねずみさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

Headline News

2007.07.04
XML

   今日のお天気   雨

 

 昨夜 「武士の一分」を見ました目

  

 随分前に話題になったのに今頃になってわからん雫

 古き良きニッポンの心、魂、ここにあり!!って感じでした。

 

 木村拓哉さん の殺陣は腰が座っていて様になっていました。

 壇れいさん は横顔・・・斜め45度の角度が美しい~の一言きらきら

 

 でも何より目がいくのは脇で支える「笹野高史さん」の演技。

笹野高史さん

 釘ずけになりました目きらきら

 ただそこに居るだけで何故か面白い。台詞を言うたびに笑えちゃううっしっし

 上手すぎでした。

 

 今から10年以上前だったかにあるご縁があってお芝居の稽古場を見せて頂いたことがあって

 端にいるのに何故か目がいく役者さんが居ました。

 

 存在そのものが面白くてうっしっし

 その時は 「このオジさん誰だろう~犬?上手な役者さんだな~」

 って思ってて・・・

 

 その後名前を聞いたら「笹野高史さん」って人でした。

 その時は今ほどメジャーでは無かったけど、ずーっと心に残っていた名前でしたスマイル

 どんな職業であれ、その人の持つ味が人間の魅力になるんだな~と感じました。

 

 自分の命を捧げても救いたい人がいる。

 パートナーや子供など。

 そんな人がいるなら、もっともっとこの映画の見方が違ってくるんだろうなぽっ

 

四つ葉体調記録四つ葉

 

 昨夜は比較的早く眠れた。

 胸のチクチク・肩のコリコリあり。

 体調はいい感じ。

 

月夢日記より月

イチロー選手の自宅に招かれ遊んでいると、空飛ぶ亀や七色のオウムがビュンビュン飛んでいる

お庭を見せてくれるびっくり

色々楽しい話をしたみたいだけど、内容は忘れた。

帰りは芸人の「たむらけんじ」さんと一緒に電車に乗る電車 

そのまま たむけんが我が家に遊びに来る事になる。

(場面変わって)

誰の子供か分からないけど、頭も顔も玉のようにツルツルした可愛い赤ちゃんが

ニコニコ笑って何度も近づいてくるぽっ

一緒にお風呂に入ろうとしたら、七色で10センチぐらいの大きさのオットセイが

お風呂の床をニョロニョロとトカゲのような動きで這ってきたのでビックリびっくり

そこで目が覚めた。

全く訳の分からない夢。。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 18:45:54
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.