215925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Lucent ☆彡

☆彡 Lucent ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Comments

竜巻猫@ Re:笑える日が!(04/22) このCM見ると泣いちゃうんですよ。 もうす…
lucent@ Re:お久しぶりです(04/16) 竜巻猫さん おはようございます。 まだま…
lucent@ Re[1]:どうなっていくんだろう?(04/16) marronsglacesさん お久しぶりです。こん…
竜巻猫@ お久しぶりです 大変なことになりましたね。 余震もやまず…
marronsglaces@ Re:どうなっていくんだろう?(04/16) ご無沙汰をしています。 熊本県が震度7…

Rakuten Card

Freepage List

2008.06.03
XML
カテゴリ:ダックス

くもり雨は降らず少し肌寒く
仕事に支障のないお天気はいい!
(でも晴れは最高!)

ジョンはこの頃ついていない!

仕事から帰って散歩にLet's go!
「遊ぼうよ!」の挨拶を
いつもの家で

さぁ次の瞬間
どこからかリードをつけたダックスが
猛スピードでびっくり
それも凄い勢いで吼えながらムカッ

優しくて、内弁慶なジョンは
それはびっくり目
抱っこしようとするとそのダックスに
今にも咬かまれそう怒ってる

今回は中学生が話に夢中になり
誰もいないと思ってリードをはずしていたんですね。
嫌な思いをすると思ったけれど

「誰もがあなたの犬を好きなわけではない」
「家ではよい子でも、他の家では通用しない」
「外では必ずリードを持つこと」

嫌なばばぁと思われたかもしれないけれど
何かがあってからでは・・・ね!
とひと言!

中学生はごめんなさい。注意しますといいこでした。
(内心はわかりませんよ。でも信じます。)
おびえたジョンは固まり動かず
抱っこして帰ってきました。
tukaretawan


こんな感じで今寝ています(恐かったね号泣)

それと見て下さい私の『菜園』
青梗菜がどうも虫に食われたらしく、大きな穴がもうたくさん!
小ねぎちゃんは頭がカラカラ!
どうすりゃいいんだよ~~!
saien13
青梗菜は弱いのかな~ほうれん草は大きくなってます。
小ねぎがちっとも大きくならないの?

みなさんの応援がはげみです。
人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.03 20:27:00
コメント(58) | コメントを書く
[ダックス] カテゴリの最新記事


Profile

Patohime

Patohime


© Rakuten Group, Inc.
X