215910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆彡 Lucent ☆彡

☆彡 Lucent ☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Comments

竜巻猫@ Re:笑える日が!(04/22) このCM見ると泣いちゃうんですよ。 もうす…
lucent@ Re:お久しぶりです(04/16) 竜巻猫さん おはようございます。 まだま…
lucent@ Re[1]:どうなっていくんだろう?(04/16) marronsglacesさん お久しぶりです。こん…
竜巻猫@ お久しぶりです 大変なことになりましたね。 余震もやまず…
marronsglaces@ Re:どうなっていくんだろう?(04/16) ご無沙汰をしています。 熊本県が震度7…

Rakuten Card

Freepage List

2009.03.21
XML
カテゴリ:ダックス

banner_21.gif 

聞いて聞いてスピーカ

おとこは狼なのよ気をつけなさい


『クス姫ちゃまが大人におなりに~~~』手書きハート

↑ ↑あれから何日経ちましたか???
眠れない夜を何日過ごしたことか???

動物を飼うということは大変なんだってことを
今回は痛感しました。
人間語は解らず、犬語も解らず

クス姫ちゃんが生理が始まり2週間前後が一番
強烈な匂いを発することも知らず。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ジョンの変貌にwhy? why?

夜クス姫をままちゃんが隠すようにお布団の中で抱いていると
クス姫はガタガタ震えて、ジョンはお布団の周りを
とにかく、とにかく、とにかく何度も何度も何度も
回り続けるんですよ。。。分かります???その状態!!

1日ペットショップに預けて1晩眠れても
翌日はまた眠れないという日々の繰り返し怒ってる

とうとうジョン君は発情の最高潮!どくろ
クス姫の尻尾を噛み付いてはずさない@@
姫ちゃんは泣く
ジョンの鼻力でクス姫ちゃんは体を飛ばされるびっくり
辞めさせようとするままちゃんを
強烈な眼力でにらむ

見ていて号泣泣いちゃうままちゃん!!

ついに鬼になるままちゃん

エプロンに財布と携帯を詰め込み
ジョンを蹴り上げ、クス姫を抱き上げ
二人で外へ車の中で泣きながら
お友達に携帯電話掛けまわり雫雫

神様はいましたぽっ
少し遠いけれどペットホテルホテルを紹介してくれて
それも午後8時を回っていても
友達がジョン君を迎えに来てくれて

それが3月17日
今日で5日目まだ会いません
だって会えばゼッタイに連れて帰りたくなるでしょう?

来週一杯ホテルかな?忘れてないよねジョン君!!

nemutaiyo

みなさんの応援がはげみです。
人気Blogランキングにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

犬みなさんありがとう!犬
patomama






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.21 10:55:54
コメント(28) | コメントを書く
[ダックス] カテゴリの最新記事


Profile

Patohime

Patohime


© Rakuten Group, Inc.
X