今日の皐月「玉織姫」と今日のおやつ「焦がしバターケーキ」
今朝の気温は18度とさわやかだった。土曜なので路線バスも走る時間帯が少し違う。今日は、いつもあうテリア系の小型犬とすれちがう。シーズがいたが何とか向こうがよけてくれた。柴犬に対してはは誰にでもけんかをするらしかった。家にかえってルーティンの家事を進める。今日の皐月「玉織姫(たまおりひめ)」中輪白地に紫の小絞り、底白など今日のおやつ「焦がしバターケーキ」お天気が良いのでマット類を洗う。紙ごみや牛乳パックの整理をする。昼過ぎに1時間ほど昼寝をする。今日はピアノの練習は少し進んだ感じがした。月曜日から今日まで予定が何かと入っていたので、早めに寝ることにしよう。今日は僕もあまり外へ出ずに寝てました。時々日向ぼっこにもでましたが、すぐに暑くなりましたbyコロ