2008/03/26(水)00:03
なんだかなあ
うちは、福祉事業の部門、頑張ってきてほしいということで、今の部署で頑張てるけど。
人材がどんどん抜かれていって、どうして水準を上げたらよいのかイマイチ分からない。
イベント部門に職員を集めてるけど、イベントって人は集まるけど、それが長期の顧客になる確率はそれほど多くない。
大阪人って、結構シビアで粗品とか景品につられてくるけど、それだけの事だと実感しているのだけど・・・
ちゃんとした事業を地道にやることが、信用というか安定的な顧客の獲得にはなるのだと思うけど、支店長とかはそういう部分をこの1年、現場に見に来たことは確かにないわね。
こちらの報告は聞いてるけど・・・
結果、何々のイベントするから、社長見にきてくださいとかそういうことで、点数を稼いでいるようなきがする。