1545800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月20日
XML
カテゴリ:何かいいたい



今日は朝から雨が降っていたので、散歩は断念した。しかしいつでも散歩に行けるよう心の準備はしながら、朝食の片づけなどいつもどおりにやっていく。
雨が降って散歩に行けないので、ソファーの上でくつろいでいるコロだった。
10時過ぎに雨が止んだので散歩にでかける。
いつ雨が降ってくるかもわからないので、公園1周だけして帰ってきた。
今日は寝具の整理をする。
冬ものは片づけたが、底冷えしたとき用に置いてある寝具などをいよいよ片づけた。
冬物の寝具は押し入れの奥のほうにとりあえずしまいこんだ。
その後連絡が入ってボランティアの配食活動は次回も中止で会合もなくなったと言う連絡がはいる。
一方で別の集まりは6月の活動は7月に延期という連絡が入る。
なにかと予定の変動がある。

12時ごろから再び雨が降り始める。

夕方7時ごろからピーターパン君のうちに人が集まりだして、そとでバーベキューと花火をしている。
子連れとかではない人がそういうことをして楽しいのだろうか。少なくとも住宅街のなかですることではないと言う気がする。
とにかくうるさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月20日 09時00分06秒
コメント(24) | コメントを書く
[何かいいたい] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ヒメヒオウギスイセ… New! yosi1014さん

デラウェアグミ New! 千菊丸2151さん

昼食はスーパーのサ… New! reo soraさん

MONO消しゴム ビッグ… New! ぬぅ123さん

大きな焼き鮭 おに… New! ポニョタ1235さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.