1538430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月03日
XML
カテゴリ:私の計画

色鉛筆画の先生の絵 ride on time(山口県)

明け方まで雨が降っていた。6時ごろには霧雨になって雨雲レーダーによれば7時には雨が止むような感じだった。
たしかに雨が止んだので7時に散歩に出発する。
短距離だったが散歩には行けた。帰りにはまた雨が降り始めた。

ちょっとした用事があって、8時40分ごろにでかけないといけなかったので、家に帰ると食器を洗い洗濯物を干して出かける。
9時40分には家に帰れたので、通常通りの家事をこなしていく。1時間ほどロスしたのでいそがしくなるかと思ったがそうでもなかった。
その間雨は降り続いている。

昼から少し時間があまったので、資源ごみを分別して片づけることができた。

一日に一つでいいから、ルーチンワーク以外のことをやるようにすれば、家の中がきれいになるかもしれないと言う気にはなる。
今日も30分だけだが昼寝をすることができた。

今新規のワクチン接種の予約の受付を停止しているところが出ているようだが、わが自治体は幸い、予約の受付は行われていて58歳ぐらいの人の予約を開始している。


昨日の夜コロが目を覚まして私の顔を見るので、「のどが渇いたのなら、お水を飲みなさい。」といったら素直に水を飲みに行った。
「板の間にずっと寝てると冷えるから、ソファーで寝たら。」というとソファーの上に陣取った。
なんだか、人間同士で会話している気分になる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月03日 09時00分07秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

カランコエに蕾が付… New! yosi1014さん

今年もやります!202… New! クラッチハニーさん

”人喰いバクテリア”… New! 藻緯羅さん

あなたの、こころに… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

ワンコ缶詰のお返し… New! reo soraさん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.