1544688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月08日
XML
カテゴリ:何かいいたい
今日もお天気で散歩に出かけたが、しばらく会っていなかった女性(やや高齢)にであった。
コロは覚えているらしく、いそいそと近づいていく。覚えてくれているのと喜んでくれている。
女性に可愛がってもらうには、こういうまめさが必要なのかと思う(笑)

このところお隣の工事などで窓を開けられない。その中で洗濯ものを干しているととてもしんどい。
なぜだろうと、デジタル温度計を廊下に置いて作業をしていると、結局35度を超えていた。
やはりこれはしんどいのも仕方がないと思われる

思わぬ残暑のため、昼間の作業効率が落ちていると感じるが、なんとか静かにやり過ごすしかないなと思っている。
まだまだ冷房が必要な毎日だ。



家の中ではリビングが一番涼しくて気持ちいいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月08日 09時00分06秒
コメント(24) | コメントを書く
[何かいいたい] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

イチゴの実が大きく… New! yosi1014さん

防災用品の確認。 New! reo soraさん

[水道水栽培] 「”こ… New! 藻緯羅さん

タイガースは大山さ… New! タイガース非公式サイト2代目さん

今日は洗濯日和にな… New! 岡田京さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.