000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2024年08月13日
XML
カテゴリ:私の計画
今日は公園を1周して散歩を終えた。出かけるときに家の庭の奥まで入って、なかなか出て来なかったり、いうことを聞かなかったので、私が目を合わせないようにしていた。
帰りの車では、こちらが怒っていると思ったのか、離れるように座っていた。
一応「お母さんの言うことは、ちゃんと聞かないとダメ」と言って聞かせておいた。

いつも通りの家事をして、仏壇にお供えを準備した。
お寺さんの方のお布施も準備した。
その他目につくところはきれいにしておいた。

昼過ぎからは、ピアノの練習をしておく。
その後40分程度昼寝をしてから、色鉛筆の宿題の新しい絵の下書きをする。
今までは横長の絵を描いていたが、今回は縦長の絵を初めて描く。
とりあえずの構図は描き終わったが、しばらく時間を空けて再度確認してみたい。
もう一つの宿題は下絵ができたら、広葉樹を一本色鉛筆とスタイラス(鉄筆のようなもの)を使って描いてくることになっているので、そこまで仕上げたい。


もう夜になったし、僕はいつでも散歩にいけるので待ってますbyコロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年08月13日 07時00分17秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

×

カレンダー

お気に入りブログ

お買いものパンダぬ… New! ぬぅ123さん

若いころは頭の毛が… New! reo soraさん

暖かいですが、風が… New! 岡田京さん

4月26日(夕)の夜… New! 藻緯羅さん

孫T君とふなばしア… New! じぇりねこさん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X