000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025年02月26日
XML
カテゴリ:私の計画
昨日はコロは良く寝ていたので、引き上げようとしたら起きだした。しばらく遊んでから、良く言い聞かせて、やっと引き上げることができた。

今日の散歩は2度だった、放射冷却という感じで冷気が身に染みた。
コロも足がつめたかったのか、散歩を早めに切り上げた。

朝からルーティンの家事を済ませて、高齢者のイベントの広報のビラを、町会関係者に配りにいってきた。

昼から、資源物の牛乳パックの整理、新聞、雑誌、紙パックの整理をする。
気になっていたことの半分ぐらいを片付けることができた。
そのご45分ぐらい昼寝をした。
ピアノは連弾の難度の高い部分をスムーズに弾くことを集中して練習している。
隙間時間に、長編小説を読み進んだ。
その他にも2部作の物語(前半はかなり以前に読んでいたが、その後日譚がでたというので購入)
さらに以前に読んでいた本(連作集)で途中が抜けていたものを、家族が全部買ったので、もう一度すべての本を読みなおすつもりをしている。
個人の書評で良い評価のあった本がきになったので購入
ある団体から贈呈された、真面目な本
と私が読む予定の本がだいぶたまってきている。


お母さんがいつも毛布をきちんと敷いてくれているんですが、気がつくと乱れていて、お母さんがぶつぶついってますbyコロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025年02月26日 07時00分09秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

×

カレンダー

お気に入りブログ

2026年4月12日の… New! 藻緯羅さん

徳永英明 NEW LIVE … New! maria-さん

2026年4月の家庭菜園… New! ばーど白鳥さん

源氏物語〔34帖 若菜… New! USM1さん

隣駅に買い出しに行… New! 木昌1777さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X