幸せ探し
< 新しい記事
新着記事一覧(全6806件)
過去の記事 >
今日は16度とやや高めの温度だった。高齢者の皆さんに送られて、散歩に行き公園内を1周して帰ってきたコロだった。 今日は動物病院で点耳薬を入れてもらう。これから当分週1回で様子を見て行という先生のお話だった。 今日の皐月「越の夕雲」(こしのゆうぐも)中輪で波打ち咲、白のなかに微妙にピンクが入っている。 夕焼けを思わせる。 病院から帰ってきたらすぐに、高校の友人達との食事会に出かける。 何時ものお店で完全個室。 生姜とフキの炊き込みご飯 小豆を添えたくずもち お母さんが帰ってきたときは僕は昼寝をしていました。夜になってから遊んでもらいました。 今日は家の中は暑かったので冷房を入れてもらいましたbyコロ
今年最後の皐月「暁天」と本の整理 2026年06月07日 コメント(20)
今日の皐月「一生の春」と6月のカレンダー 2026年06月06日 コメント(20)
今日の皐月「花蓮光」とヘアカット 2026年06月05日 コメント(14)
もっと見る
PR
カレンダー
お気に入りブログ
プロフィール
クレオパトラ22世
毎日が冒険、毎日が発見。いろんな事があるけど小さな幸せを大切にしたい。人間が大好きで、お仕事が大好きなパトラの日々の思いです。
バックナンバー