|
カテゴリ:何かいいたい
今日の気温は9度、雲は厚いので、何時もより暗く感じる。
通りすがりのご夫婦らしい二人連れのかたに、コロが声をかけてもらった。その方たちも柴犬をかっていたらしい。声をかけられるとすぐ寄って行くコロだった。 今日は買い換えたテレビを据え付けに来るので、家に帰ってリビング部分を優先的に掃除した。 結局朝11時から13時の間に来ますという連絡が9時ごろにあった。 そこで10時までにルーティンの家事を片付けた。 家族は今日が運転免許の更新の手続きの日なので、10時すぎには家を出た。 私は昼頃に来られてもいいように11時前に昼ご飯を済ませた。 11時15分ぐらいに業者の人が来て、古いテレビを引き取って新しいテレビの配線をして帰っていった。11時40分ぐらいに終了した。 前のに比べたら画面が二回りは大きくなった。 時間の余裕ができたので、高齢者のイベントのちらしを印刷して、担当の人に渡す。 1月はお茶会ということで、和菓子と美味しいお茶を味わいながら、ゲームなどをする予定だ。 夕方からはコロの動物病院の受診がある。本来は朝受診の方が都合が良いのだが、免許やテレビの関係で夕方の受診となった。皮膚の状態は特に問題なく、耳だけなのだが、しばらく1週1回ということで年明けまで様子をみることになった。 ![]() 今日は病院に行って緊張したので、夜の散歩が終わってから、お母さんに少し鬼ごっこで遊んでもらって、バタンキューとねちゃいましたbyコロ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[何かいいたい] カテゴリの最新記事
|
|