|
カテゴリ:何かいいたい
今日の気温は12度、昨日の雨の影響が芝生は濡れている。
お天気は良くないが寒くもない。 今日は通常コースででの散歩を終えた。 予定のない日なので、ゆっくりとルーティンの家事を進める。 ![]() ![]() 今日のおやつ「とよすのあられ、ゴボウサラダ味、チーズ味」 ゴボウの味やチーズ味がはっきりして美味しかった。 しばらく用事が多くて昼寝の時間がなかったり、短かったりしたので、今日は2時間近く眠った。 ピアノも少し練習したが、余分なことはせず、疲労回復に専念した。 ![]() 今まで写実派の絵をかいてもらっていたが、装飾的に描くとどうなるかということで、琳派風の絵をAIに描いてもらったら、一寸丸みのあるコロになった。模様も華やかになっている。 今日はお母さんは一日家にいました。僕は庭に出たり部屋で眠ったり、のんびりすごしました。お母さんが家にいるとぼくものんびりですbyコロ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[何かいいたい] カテゴリの最新記事
|
|