|
カテゴリ:食べ歩き
今朝の気温は10度とだいぶ穏やかだった。
かさが要らないくらいの小雨だったが、ラジオ体操の人がアーケードに集まっていた。 コロは一通り前をうろついて、みんなから相手をされてご機嫌だった。 家に帰って、ルーティンの家事をして、公益法人やNPOに支援の品物を郵送しにいった。 昼から昼寝を1時間強して、ピアノの練習とと色鉛筆画の宿題をする。 その後夜には女子会に出発する。 ![]() ノンアルカクテル(シャーリーテンプル) ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3月が誕生日ということで、ケーキがサービスに 帰りが遅くなったため、コロの出演はありません。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[食べ歩き] カテゴリの最新記事
|
|