2018620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し

幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年04月01日
XML
カテゴリ:何かいいたい
​​今朝の気温は14度、昨日の20時ごろから雨が降り始め、5時ごろにはまだ雨が降っていたが、雨雲レーダーによれば6時には雲の切れ目があるようなので、6時にすぐ散歩に出かけた。
雨が小ぶりで降っていたが、駐車場に着くと雨がやんで、散歩をすることができた。
誰もいない公園だったが、桜も大分咲き始めていた。
カンヒザクラが満開になっていた。




帰るころには、再び雨が降り出し、ラジオ体操の人がアーケードで体操をしていた。

家に帰ってルーチンの家事を進める。


今日のおやつ「桜あん入り饅頭」(桜の香りと味がして、季節感のあるお菓子だった)




明日が紙ごみの回収日なので、家中に残っている袋にまとめた。
その他の資源物もまとめる。

この時点でいったん雨がやんだが、風は相当強く、気温も25度と暑くなった。
1時間の昼寝の後クリーニングに出す衣類を集めて、袋に詰める作業をした。
布団の方も毛布はもういらないかなと、片付けた。

そのあとで少しピアノを練習自分が気をつけないといけない場所はどこか、確認しながら弾いてみる。

朝から雨が降っていましたが、散歩には行けました。
昼間は暑くて廊下でお腹を冷やして涼んでいました。急に暑くなるのは困りますbyコロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年04月01日 07時00分07秒
コメント(20) | コメントを書く
[何かいいたい] カテゴリの最新記事


PR

×

カレンダー

お気に入りブログ

2026年10月8… New! 藻緯羅さん

朝は自由に?‣…… New! セミ・コンフィさん

サンダル?スリッパ? New! エンスト新さん

美術展を鑑賞してき… New! chiichan60さん

注意!と言われても… New! ナイト1960さん

プロフィール

クレオパトラ22世

クレオパトラ22世

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X